お申込み

こちらのお申込みは仮申込となります。下記内容をお送り頂きました際に、お支払い方法・キャンセル規定などを明記したご案内をお送り致します。ご入金確認後に、開催場所や持ち物などのご案内メールをお送り致します。
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講座・セミナーの申込後、やむを得ない理由により、キャンセルされるときは、info@photo-communication.jp
もしくはTEL:03-4455-4026まで、ご連絡ください。なお、キャンセルの際は、フォトコミュニケーション®協会のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料をいただきます。

(1)9日前まで:0%
(2)8日前~5日前まで:30%
(3)5日前から前日まで:70%
(4)当日キャンセル:100%
(5)無断キャンセル:100%

払い戻しに関しましては、ご指定の銀行口座に、お振込み致します。
その際、キャンセル料のほか、手数料を差し引いて払い戻し致します。

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