CONTACT US

close

内容確認

訂正

送信

スケジュール

フォト散歩花彩めぐり〜東急花御朱印帳めぐりをしよう!(2022.10.10)

開催日

  • 2022年10月10日(月)10:00 ~ 14:00終了

東急沿線の企画、「花御朱印帳めぐり」の一部エリアを、御朱印いただきながらめぐる御朱印フォト散歩です。

48箇所の中から回りやすいエリアをピックアップしました。

御朱印を集めている方も、そうでない方も、ぶらり神社めぐり、しませんか?

フォト散歩とは、ぶらりお散歩しながら、みんなで写真を撮るという企画です。 

一人一人、自分の感性で撮影していきますが、
時には講師に「こうしたら、こんな風に撮れるよ」って 
マンツーマンでアドバイスをもらうこともできます。 

もちろんレベルに合わせてアドバイスするので、カメラの使い方を聞きながら撮ってみたい方もウェルカムです。

今回は「花御朱印めぐり(神社・寺社)」をテーマに置いていますが、それ以外を撮るのも、もちろんOKです。

フリースタイルの撮影会なので、気軽に楽しく撮りましょう。 

スマホカメラでも参加オッケーです!

「写真を楽しみたい」
「いつもと違うものを撮ってみたい」
「何が撮りたいとかはないけれど、写真が上手くなりたい」
「プロってどんなふうに撮るのか、見てみたい」

など、写真の初心者さんも、初めましての方も、お久しぶりの方も、お気軽にどうぞ^^

※荒天時は、中止となる可能性もございます。

・・・

お手数ですが、このフォト散歩は、こちらのお申し込みボタンから、お申し込みください。

↑※外部サイトに移動します↑

お申込みの受付は終了しました

参加資格 特になし
レベル ★☆☆☆ 初心者~
開催場所 三軒茶屋 集合場所など、詳細はお申し込みいただいた方にメールでお知らせいたします。
講師 竹内悠貴
受講時間 ランチ時間込み 4時間ほど
受講料 3,000円(税込)
定員 4名
持ち物 ・カメラ(スマホカメラOK)
・連絡の取れるもの(スマホなど)