CONTACT US

close

内容確認

訂正

送信

スケジュール

【オンライン開催】スマホ1台でPR動画を作ろう(2020.11.3)

開催日

  • 2020年11月03日(火)14:00 ~ 17:00終了

イベントの告知や、報告に。

撮りためた写真をフォトムービーに。

写真よりも動画の方がおすすめなシーンも多々あります。
その場の雰囲気が伝わるのはやっぱり動画です!

この講座では、スマホの動画編集アプリを使い、30秒ほどの動画を講座中に1本作成します。

今まで一度も動画編集をしたことがない方でも大丈夫です。
これまで何度もこの講座を開催していますが、スマホで動画を撮ったことがない方もご参加いただき、3時間の講座内で、ご自身で編集し動画を作っています。

10年前なら、専門スキルがないと行えなかった動画編集も、スマホアプリのおかげで簡単に誰でも動画編集ができるようになりました。

ぜひあなたも動画編集の第一歩を踏み出してみませんか?

この講座は、オンライン(ZOOM)で行います。

▶︎セミナーの詳細/他日程はこちら

お申込みの受付は終了しました

参加資格 特になし
レベル ★☆☆☆ 初心者~
開催場所 オンラインで開催します。(ZOOMを使用します)
講師 竹内 悠貴
受講時間 3時間
受講料 8,000円(税別)
定員 5名
持ち物 ・スマホ

講座当日は、動画編集アプリを使用して、実際に動画編集を行います。
あらかじめ指定のアプリ(iMovie、または、Kinemaster)をダウンロードした状態で、講座へご参加ください。
特典 復習に最適な「動画編集アプリの使い方テキスト」を差し上げます。
(アプリごとに製作していますので、必要な方をダウンロードしていただく形です。)
備考 申込締切日:〜11月2日(日)23:59

※11月2日(金)15時以降にお申し込みの場合、受講料は「クレジット払い」をお願いいたします。
(入金確認と、招待URL発行の事務手続きの関係上、ご協力をお願いいたします)